しつけの様子等様々な情報をブログにて発信しております

東京のドッグトレーナーとして実績を築くスタッフが在籍するDog Observerは、噛んだり吠えたりといった問題行動を繰り返す愛犬が何を訴えているのかをしっかりと観察し、愛犬が示すサインを理解した上でしつけを行うため、比較的短い期間にて問題行動を改善することが可能です。
スタッフはトレーナーだけでなく、動物看護士の資格も取得しているため、2つの観点から愛犬の観察をいたします。レッスンの様子や様々な情報をブログにて発信しておりますので、ぜひご覧ください。
  • パピースズナベストショット

    DogObserverの看板犬、スズナの紹介記事!

    2019/06/29
    HP開設に当たってまずはこのブログではDogObserverについての情報をお届けしたいと思います。 そして第一回はうちの看板犬のスズナちゃんのご紹介です! スズナは...
  • 看板犬スズナちゃん

    犬の出張しつけトレーニングならDogObserverに!

    2019/06/25
    DogObserverのHPを本日より公開いたしました! 出張ドッグトレーニングを専門にしており、 子犬から高齢犬まで、小型犬から大型犬までどんなワンちゃんでも受け付...
  • ロゴ

    ホームぺージを公開しました!

    2019/06/25
    ブログを更新していきます! 是非ご覧ください!
JCSAから認定されたトレーナーとして、ドッグトレーニングを行い、多くの愛犬をしつけた実績を持つスタッフは、言葉が話せない愛犬が飼い主様に何を伝えたいかを理解するため、しっかりと観察を行い、愛犬のサインを理解することで、比較的短期間にてしつけを行うことが可能です。過去には噛んだり吠えたりといった問題行動が1回で改善した事例もあり、飼い主様からは厚いご信頼を頂戴しております。
トレーナーは動物看護士の資格も取得し、確かな知識の元、愛犬の体調に配慮したトレーニングは、子犬のしつけも承ります。飼い主様と愛犬、共に安心していただけるよう、ご自宅へ出張し、慣れた環境にてしつけを行うことで、日常生活に基づいたサポートを行えるとご好評です。ブログにてトレーニングの様子や飼い主様にとって有益な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。